人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもうがままに №2

kunkunr.exblog.jp
ブログトップ

孫の成長

孫の成長_c0222206_23123242.jpg


孫のS君、小学校を卒業しました。
早いものですね、赤ちゃんだったS君が、中学生になるんです。
卒業式当日、黒のスーツにピンクのドット柄のネクタイにポケットチーフ、格好いい~🎵
そうそう、ピアノの舞台用に用意されたお洋服ですが、とても良く似合ってます。

孫の成長_c0222206_23123374.jpg


家族みんなでお祝いしました。
お正月以来の全員集合です。
ほんとは何処かに食事に行こうって、言いだしっぺパパさん。
やっぱり家がゆっくりできて良いねと、ママの煮物が美味しいんだよね、煮込みハンバーグも食べたいし、って。
おだてりゃ、母は木に登るし。。。
ばぁば、頑張りましたよ~❗
朝から大忙し、ご馳走作って待ちました、
みんなの笑顔が嬉しくてネ。
by kunkunkun1013 | 2017-03-20 23:05